

はたちゃんの「さわやか国家・環境立国日本!」世界宣言へ。

全国エコ提唱者・はたちゃん。こと、
はたの辰雄
ガンバレ!庶民出身!

政権交代劇より団結の時
政界再編で庶民救済政権だ。

はたちゃんは、環境技術で経済活性化と国際貢献をします。

はたの辰雄の提言!
国民満足度世界一、実現へ。それは
しがらみのない政治を創ることである。

はたちゃんの人にやさしいマニフェスト

「はたちゃん」を街で見かけたら、
是非、声をかけて下さいね!


皆様の応援。どうぞ宜しくお願い致します。



theme : 政治・地方自治・選挙
genre : 政治・経済

はたちゃんの環境立国日本宣言!熱血インタビュー

千葉を元気に、日本を元気にします。

それができるのは、庶民の心が分かる
はたちゃん
しかいません。

どうぞご覧下さい!


はたの辰雄

theme : 政治・地方自治・選挙
genre : 政治・経済

「はたちゃん」こと、はたの辰雄!マニフェストのご賛同に感謝!

はたちゃん頑張る!

環境立国日本宣言
千葉元気、日本を元気に。
政策大転換時代に向かって

環境立国日本!を世界に宣言
●環境立国日本!を宣言し、新しい環境技術に重点的に投資することにより、内需拡大と雇用促進を図り、同時に環境技術で国際貢献し、平和外交を確率する。

ストップ・ザ・地球温暖化は緊急課題
●美しい地球を子供達に!環境技術でCO2 30%削減(2005年対比)を目標に掲げて世界のリーダーシップを執り、地球に優しい低炭素社会を実現する。

農業生産者の再生産可能な価格保証制度の確立
●有機栽培の拡充で、食の安心安全の確保と、農業生産者の生産意欲の向上を促し、再生産可能な価格保証制度を確立することにより、自給率のアップをめざす。

高齢化社会対応の町づくり
●都市計画法を見直し、三世代交流が叶う下町情緒あふれる町づくりと救急医療の充実を図り、安心安全な生きがい国家の建設。

肥大化行政の大改革時代
●行政簡素化、人員の削減により、国民の年金、介護、医療、少子化対策の大幅な予算の確保。

小さな政府と大幅な地方分権で活力溢れる地方自治
●肥大化した中央省庁や独立法人、特殊団体を減少させ、小さな政府と大幅な地方分権改革及び財源の移譲を進め、地方自治体の意見を良く聞き、活力ある地域社会を建設する。

公平平等な公職選挙法の改正と衆議院比例定数180議席削減
●世襲政治の廃止。どんなに理由をつけても「民主政治」を家業にしてはならない。(地盤・看板・カバンは国家、国民に返上)家族や子孫が立候補する場合は地盤(選挙区)を変更する。
●官僚政治家の削減。公務員の組合、団体の利用を禁止する。世襲・官僚優位性の廃止により、国民無所属の立候補者にも国会議員の道を開くことが出来、真の民主政治が日本に確立される。


しっかりとした政治家を育てるための政治家養成制度
●政治家の資質向上を図るために、これから国会議員及び地方議員になる人のための政治家養成制度を大学に創設する。

               はたの辰雄 マニフェスト

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

はたちゃんの、マンガでわかる政治「第三弾」・民主政治は国民のものだ!


はたちゃんの、
<< わかりやすい ・ マンガヴァージョン >>

愛ある政治家編・第三弾
!!

庶民が国会議員になれる!
選挙法とは?の巻

作 者 : はたちゃん
マンガ : さ ち の こ

はたちゃん発!近代化日本の落とし物。
はたちゃんは言います!「国民に政治を取り戻せ!」
次号につづく・・・

いつも、はたちゃんBLOGをご覧頂き、
ありがとうございます。

皆さんに、楽しいお知らせがあります!

はたちゃんの、全国地域エコ推進フォーラム事務局 後援
映画 「降りてゆく生き方」~いのちを守りたい~
武田鉄矢:主演

を、千葉県佐倉市志津にあります「志津コミュニティセンター」で上映します。
映画の後は、印旛沼花火大会で大興奮!


期日:H21年8月1日(土)

ぜひ皆さん、楽しい1日をお過ごし下さい。
詳しくは、下記をクリックして下さいね!
         ↓↓↓
佐倉市ムービーパーティー★映画「降りてゆく生き方」上映!★印旛沼花火大会

<< 千葉県 第9区選挙区 >>

はたの辰雄へのカンパのお願い

世襲、官僚より 愛ある庶民政治。
全国エコ提唱者、庶民新党結成人、はたちゃんこと
はたの辰雄を個人の浄財政治資金で応援しよう!

浄財政治:

私たちの国は、世襲政治家と官僚政治家に占められ、一般国民から国会議員になれないとゆう悪しき習慣を、既成政党により作り上げられてしまいました。

いま、日本には民主政治はなくなり、国民の優秀性に反して、アメリカの主要メディアは日本の政治形態を後進国のバナナ共和国と酷評されています。

これは、国民から参政権を奪い、世襲政治家と官僚政治家の支配により民主政治がないことであります。これに私たちは反論することはできません。

私は、世襲政治、官僚政治を止めて、あるべき真の民主政治を取り戻し、一般国民各階各層から多彩で有能な人が国会議員になれる真の民主政治、庶民政治の確立を目指しています。

従いまして、従来のような企業や団体から政治資金を受けることではなく、国民の一人一人が良い政治家を支えていく浄財政治資金の提供を頂き、しがらみや利権のない、正しい政治基盤を作ってまいります。

何卒、ひとりでも多くの個人による浄財政治資金に、ご協力を宜しくお願い致します。

申込方法:

はたの辰雄の活動に賛同して頂ける方へカンパのお願いをさせて頂いております。

100円から、はたの辰雄へのご支援をお待ちしております。

カンパお振込先

東京東信用金庫 臼井支店
普通預金 3287805 波田野 辰雄(ハタノタツオ)

銀行振り込み以外に直接、はたの辰雄事務所にお越しくださることも大歓迎です。お振込み頂きましたら、下記FAXまたはお電話でご一報頂けるとたすかります。

( はたの辰雄事務所 電話043-462-9581 FAX 043-462-3447 )

※ 個人名でカンパをすることは、認められていますが、企業名や団体名での寄付は出来ません。法令上5万円を超える場合は寄付した方の住所、氏名、電話番号が必要です。

theme : 選挙
genre : 政治・経済

庶民新党は、はたちゃんが作る!愛ある政治家編・第二弾マンガ完成!


はたちゃんの、
<< わかりやすい ・ マンガヴァージョン >>

愛ある政治家編・第二弾
!!

「今の既成政党は不要なり」
庶民新党を作ろうの巻!

作 者 : はたちゃん
マンガ : さ ち の こ

はたちゃんは言う!「地球温暖化防止は、地産地消から始めよ!」
きたる衆議院選挙!「新党結成こそ国民政治を救う」と、はたちゃんは提唱


     皆さん!いかがですか。
     
     一般庶民が国会議員になれば
     真の国民政治が実現するんです!
     
     はたちゃんは、
     その原動力をしっかり持ってます。
     是非、応援してくださいね!
     

                      はたの辰雄

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

プロフィール

新党結成人

Author:新党結成人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
「はたちゃん」こと・・・ はたの辰雄の挑戦!
QR
